CUBIREはお腹の中をキレイにして肌も美しくなる

本日のテーマは「トッピングのチョイスが難しい」…
でも最初はCUBIREについてから。
手軽に腸内環境の整えをしたい、お腹の中をキレイにして肌も美しくなることができれば、化粧の時にため息なんか出ないだろうし、日々元気にテキパキとお仕事が出来て、もう少しゆとりを持った生活ができるはずです。
そんなことを考え始めていた時に出会ったのが、CUBIREでした。
CUBIRE
それでは友達とご飯を食べに行ったときに、トッピングの話になりました。
私はトッピングをよく試してみるのですが、友達はチョイスを間違えると不味くなるかもしれないからあまり試さないそうです。
それを言われて、確かにそうだなと思ったのです。
私も、何度かトッピングをしすぎて味がおかしくなったことがあったのです。
友達は、もともと美味しいものにわざわざ他のものを追加しなくてもいいのではないかという思いもあるみたいです。
友達の話を聞き、改めて今まで私がしてきたトッピングについて考えてみました。
何をチョイスするかは、けっこう重要なことではないかという答えにたどり着きました。
だから、初めて食べるものには何も追加せず食べてみようと思いました。
そして、食べ飽きたり物足りなさを感じた時に初めて、トッピングをすればいいのではないかと思いついたのです。
友達には、今さら気づいたのと笑われてしまいましたが、私にとっては大発見です。
いきなり冒険をするよりも、少しずつ挑戦していく方が楽しみも増えて今まで以上に食べることが好きになりそうです。
何を入れるかで味が大きく変わることもあるので、何を選択するかは慎重にならなければならないと思いました。